BLOG

こんにちは。

司法書士法人ライズアクロス・司法書士の鈴木雄太です。

6月11日(火)、イオン葛西店にて無料講習、無料相談会を担当させて頂きました。

会場が予定していたよりも多くの方にご来場を頂き、

ありがたい事に立見で話を聞いて下さっている方々もいらっしゃいました。

また、

積極的に手を挙げてご質問下さる方、

私達の話を聞いて大きく頷いて下さる方、

皆様レスポンスがとても大きく、大変やりやすい状況でお話させて頂けました。

今回お話させて頂いたのは相続のお手続きではなく『もの忘れ信託』。

『もの忘れ信託』はライズアクロスグループが力を入れて皆様に提案している認知症対策のお手続きのひとつです。

NHKさんでも特集される『家族信託』を、さらにわかりやすく皆様にお届けできるよう、

これからもこういったイベントに積極的に参加させて頂きたいと考えております。

(来月も既に2件の『もの忘れ信託』の無料講習、無料相談会のお話を頂いており、ありがたいことに8月は更に増えそうです)

https://monowasure-shintaku.jp/

↑もの忘れ信託普及協会公式ページ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

司法書士法人ライズアクロスでは、相談会以外でも常時初回相談無料の相続相談をお受けしております。

相続順位、遺留分、銀行口座解約、法定相続割合…専門家を是非ご利用下さい。

渋谷駅徒歩1分!まずはお電話下さい。

03-6450-6756